2007年07月22日

無題・・・

一度書いた日記が消えると・・・思い出して同じものを書こうと努力する派?
何事も無かったように別な日記を書く切り替え派?
似たような内容は書くけど、頭に書いたのが消えましたと告白する律儀派?
がっくりして寝る諦め派?

・・・いや・・・まぁ・・・消えたんですけどね・・・。
行を変えようとEnter押したら・・・何でサインインの所に戻るかな?意味わかんね・・・。
とりあえず、日記は書こうとしてたんですよー。

ネウロがアニメになるそうですねー。楽しみです。
声優さんはドラマCDのままになるんでしょうかねー?

オープニング・・・これでいいデス、すご過ぎです。
クオリティ高過ぎです・・・。
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EQ_3CCdrl9o


posted by と at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

夜は寒いよね・・・

すっかり梅雨というか・・・台風きてますよね。
7月だっていうのに・・・夜がこんなに涼しくていいんかい?
過ごしやすいのはありがたいですけど・・・。

水曜日って・・・私にとってあんまり見る番組がないようです。
見てるのって、「アイシールド21」と「ブリーチ」かな?
あとは・・・ニュースくらいですかね。他の曜日・・・結構TV見てるからたまに息抜きの曜日があっても良いかもですよね。

新しく始まったドラマ、月9見たけど・・・1話でお腹いっぱいになってもうた・・・。どうにもTBS見てる気分になるかな・・・。
花盛り・・・どっから見ても女の子なんだけど、カワイイからまあいいかな方向で。鼻血だしてた彼・・・女好きってのは正しいよね。身体が反応してる訳だし。いかにも少女マンガらしい感じで、花男の延長線上でなんとなく毎週見てしまおうかなーなノリです。
あと、これも原作少女マンガの山田太郎も同じようなノリで見てます〜な感じです。これはまだ1話なんで、ここがこうみたいな感想はまだ無いかな。

それにしても、少女マンガが原作のドラマが多いですよね。しかも、ちょっと前の。何か・・・流行なんですか?
少女マンガって言うのは、花男やのだめがヒットしたからですかねー?
少年マンガが原作って言う方が今まではアニメにしろドラマにしろ多かったですもんね。

TVアニメ・・・新しく始まったのは・・・見てないですかねー。
バスケの・・・主人公がなんかダメだった・・・。端正ないかにも主人公って顔なのに背が低いんですよ・・・。背が低いのが悪いんじゃなくて・・・なんかね、可愛くないの。顔と身体のバランスが悪いから、見てると酔う感じ・・・だった。

先日、化け猫が再放送されてたんですけど・・・夜中なのに結局見てしまいました。
明日、のだめの後番で新しいのがやるんです。楽しみデス。
薬売り・・・ドツボキャラです〜。ぴかぴか(新しい)

posted by と at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

日はあっという間に過ぎてしまいそうだ(BlogPet)

夜ネットで楽しい地球とか楽しみと、カラオケ行ってきました
(しみじみ・・・)
ってぶおぉぉい?!
今日の梅雨の合間のこの暑さ・・・
何もう・・・
凄いデス余
そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまいそうだ・・・
次のお題は出来れば買える話にしてい?!
だから・・・
と、でーたは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

何・・・もう7月なわけ?

今年も半分終わったのね・・・。(しみじみ・・・ってぶおぉぉい?!)
今日の梅雨の合間のこの暑さ・・・何もう?って感じデス。
夏がこれから来るなんて信じられない・・・信じたくない・・・デス。

帰宅したら、母親がみたらし団子を買ってきてくれてました。
仕事で嫌な事あっても、こういうので癒されますデス。(・・・お腹が満たされるの間違い・・・ってか?!)

だらだらした日々を送っているので日記の更新もままならず・・・、そうね、そんでもって夜はテレビ見てるからかな、やっぱ。TV
先週の主な出来事は、西洋美術館で開催されてる「パルマ展」と、カラオケ行ってきました。(ちなみに両方とも同じ日ね)
空いてましたね、パルマ展・・・。行ったのが平日だった性もあるんでしょうけど。
でも、そのおかげでゆっくり見る事が出来ました。
いやもう・・・凄いデス余、ホント。写真とかで見るものと・・・ホント全く違います。なかなか印刷とかだと本物の色合いって出ないですよね。機会があれば美術館は行きたいですねぇ・・・。

カラオケもだらだら歌ってきました。
歌うよりおしゃべりの方が多かったかな。個人的には、「修羅」が歌えれば満足なんで。
で、後は銀魂つながりでね・・・だらだらと。(オイ?!)
ジョイサウンドだったので、今回歌ったなかの、「ツキアカリ」と「フォノスコープ」には曲後に本人のメッセージがついておりましたデス余。
そんな楽しい1日はあっという間に過ぎてしまい・・・また普通に仕事です。
地味に・・・ストレスがたまっていくんだな、これが。たらーっ(汗)

のだめのアニメも終わっちゃったしな・・・。
次は短期で放送していた妖怪ものですね。薬売りが再び登場なのでちょっと楽しみです。前回のDVD買いたかったんですけど・・・、妖怪が何故その家にとりついてしまったかの理由があまりにも暗いんで何回も見るのは無理かも・・・と思ってやめたんですよね。
今回のは出来れば買える話にしてほしいデスな・・・。
薬売りのキャラがある意味物凄いストライクゾーンです。で、声・・・櫻井さんでちょっとあわないかなーと思うんですけど・・・我慢・・・。
桜井さんは、出来れば・・・清麻呂とか絶叫するキャラやってほしいんですよね・・・。
おとなしめのキャラって皆一緒なんですもんよ・・・。
で、その次は「もやしもん」でしたっけ?原作は読んでいないんですけど紹介番組みたら面白そうだったのでこちらもちょい楽しみデス。

本家の「地球へ・・・」も楽しく見てきました。
次の次のお題は久しぶりの「ワンピース」ですねぃ。また覗きにいこっと!ダッシュ(走り出すさま)

今日は・・・「おお振り」「プリズンブレイク2」見て寝るってところです。
明日は・・・月間のマガジンの発売日ですねん・・・。
「BECK」・・・やっとデビルズウェイだよ・・・ここまできたよ、長かったよー。
絵は硬くて苦手なんでコミックス買ってないんです。・・・だから・・・コミックス買わないかわりに・・・ここの話だけ買ってしまいそうだ・・・。とりあえず立ち読みしてから決めようかな・・・。目

原作のアイシールド・・・タッチダウンか?タッチダウンなのかー?!・・・いや、タッチダウンだろ?タッチダウンであってくれ・・・。タッチダウンに違いないっ!?・・・・って思うくらいにここ1ヶ月はハラハラドキドキで心臓に悪しデス・・・。
posted by と at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

;その話聞いてこっちがぽかんとして(BlogPet)

とは
(サンジの声の蒸しさんデス・・・)あせあせ(飛び散る汗)その話聞いてこっちがぽかんとして、時間差で爆笑してしまいました・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「でーた」が書きました。
posted by と at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

