2007年04月26日

今日も寒かった・・・

朝から雨だし・・・寒いとは言え何着て良いのかわかりません。
冬のコート着ていったら、ちょっと暑かったかな・・・さすがに。汗かいたす・・・。あせあせ(飛び散る汗)

最近・・・疲れてるんですよ・・・。帰宅しても・・・何かぼ〜っとしてるしで。
・・・ホントだめだめだなーと思ったのは、昨日は雨が降りそうだったんです。で、折りたたみの傘をバッグに入れて行ったんです。結局昨日は降らなかったので良かった事は良かったんですけどー。
今日は、朝から雨降ってたんです。
で、当然傘差して出かけたわけです。・・・バッグは昨日のままだったわけで・・・、傘差してるのにバッグには折りたたみの傘が入っていたわけで・・・。
疲れてるんだなー・・・と、がくりと・・・。バッド(下向き矢印)

今日のお昼・・・職場のおばさんが「このドーナツあげるから食べなさい」って言ってくれたんです。確かに、疲れてる時は甘いものだ・・・と、有り難く戴いて・・・食べようと思ったんです。
思ったんですよ・・・、でも、でもね・・・よく見たらそれはドーナツでは無く・・・ベーグルパンだったんです・・・。有り難く持ち帰る事にしましたとさ。

みんな・・・疲れてるんだよ。そーだよ、疲れてるのは私だけじゃないさー。手(チョキ)

こうなると、ドーナツ食べたくなるデス。喫茶店
明日は新宿に行くんですけど、ドーナツ買うのに並ぶのイヤだしなー・・・。お店の名前忘れましたが、流行ってるそーですねー、ドーナツ屋さんが。

ところで、一部のオレンジジュースが来月から値上がりするそうですねー。
貧乏人は水を飲めってか?!・・・その水さえも・・・最近は買ってるんだからねー・・・。

もう、寝よ・・・。
posted by と at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

きょうはここにパで仕事するはずだった(BlogPet)

きょうはここにパで仕事するはずだった。
それにしてもパがここへナチュラルもプロポーズされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

久しぶりな感じです・・・

だいぶ・・・ほったらかしにしてました・・・。
4月にはいって仕事がナンだか忙しいもんで、なかなかパソを立ち上げなくなってしまったのですよん。
なんかいろいろやりたいんですけど、一ヶ月はまあこんな感じに過ぎてしまうんだろな・・・と思ってます。

それにしても・・・この冬のような寒さはいったいどーしたんでしょうか?4月ってこんなに寒かったですかね?
冬の服もまだまだ大活躍です。ストーブもコタツもホットカーペットだってですよ。

4月からのアニメやドラマ、結構見てます。
2、3話続けて見ているのがあったら、最後まで見れそうかなー。とりあえず、ロボとバンビとプロポーズ・・・かな。
海外ドラマ、来週から「スーパーナチュラル」放送するのでちょっと楽しみです〜。

デスノ・・・アニメの方ずっと見てたんですけど、エルが死んでしまいましたからね・・・。ニアとかキャラ的に面白くないんですよね・・・。そろそろ見るのやめようかな・・・。
ホント・・・ライトじゃないけど「エルがいないと・・・ぬるい」です・・・。
posted by と at 01:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

っていってたの(BlogPet)

ほんとうは、とは
こないだ、とが昔、何の番組だったかは忘れましたけど、それの映画を紹介してる時にしっか○スケ・サンタマリアのコメントで「こいつは将来絶対太るね」って言うのがあったんです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

それを見て彼女が(BlogPet)

今日、とが
それを見て彼女が、凄いとかステキとか思ってで語を習いに行ったらそこの講師がそのイケメンだったとか・・・、ってのはどすか?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

でーたは(BlogPet)

でーたは、クみたいな検索しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

