2007年02月28日

2月・・・早いすね・・・

もう2月・・・終わってしまいますよ・・・。早いなー・・・。
何かもう・・・何もしないで終わってしまいましたです。

オルセー美術館、行ってきました〜。
テレビで放送されたそうで・・・平日にも関わらず結構混んでいました。
入るときも並んだのですよ・・・。
内容的には良かったんですが、好みの絵が来なかったのでちょっと物足りな・・・感じでしたです。
本物はやっぱり全然違いますねー。印刷されたものを雑誌やちらしとかで見ますけど、色が本当に違うのです。
機会あれば、また美術館行きたいですねー。

それにしても、上野は・・・その後にどこで食事しようかとかが困ってしまうのですよ・・・。
確かにいろいろあるのですが、美術館ですっかりエネルギー使ってるのでなるべくなら早くお店に入りたいのです。駅周辺・・・その内調べておこうと思います・・・。

帰りには・・・雨に降られました・・・。
寒い雨だったな・・・。くすん・・・。雨

東京・・・今年の冬はホントに雪が降らずに終わってしまうのでようかねー。
暖冬・・・今から夏がくるのが怖いです・・・。たらーっ(汗)

posted by と at 04:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、妄想する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

明日は休み取りました〜

そんな訳で明日は、「オルセー美術館展」観に行ってきます〜。
待ち合わせ・・・午前中なんです。今日はなるべく早く寝よう・・・とは思ってるんですが・・・時間が過ぎるのは早いですよねー。

最近・・・眠れないんですよね・・・。
まー、「LOST」と「プリズンブレイク」見てる性もあるんですけど・・・。
どちらも・・・中途半端に面白くないんですよね、これがまた。
何話か見てしまうとストーリーの先が気になるから・・・程度でつい見てしまうってヤツなんですが。「LOST」なんて、CMで第2シーズンのDVDの事やってるもんで、ナンだよ・・・第1シーズンじゃ解決しないんかよーっ!?って思ってはいるんですけどね・・・。
海外テレビドラマにどんだけ餓えてんだ・・・、自分・・・。たらーっ(汗)

アニメも見てますよん。
水曜日は、「アイシールド21」「ブリーチ」「武装錬金」と、ジャンプ系ばっかですねぃ・・・。
声優で真殿光昭さんっていう人がいるんですけど、「無人惑星サヴァイヴ」でカオルの声やってたんです。そんで、「ブリーチ」ではコンの声やってるんですよねー。すげいなーと思います。とても同一人物がやってらっしゃるとは思いませんでしたですよー。加えて、「武装錬金」ではパピヨンですよ。ギザスゴスですっ!

TVテレビといえば、最近どーにも我慢ならないのが「N●VA」のCMです。
ピンクのきもかわウサギの時は面白かったんですよ。
最近のは、ジャングルジムに襲われたから助けてください・・・、ですって?!
言葉習いに行く前に、レスキューでも救急車でも呼ぼうよ・・・。見りゃー普通じゃないっての解りますよ。習いにいくならそこの誰かを連れてこようよ・・・。
最近の公園って遊具を撤去してる場合多いからたしかに子供も来ないでしょうけど・・・誰も来ないなんてどんな公園なんだよ・・・。せめて、近所の人間が公園にヘンな人がいます〜って通報しようよ・・・。ヒゲがあんなにもっさ〜になるまでどんだけたってるんだよー!

せめてさ・・・百歩譲ってジャングルジムが襲ってきたのはアリにしたとしよう。
そこで彼女が気づいて助けてあげたいけど言葉が通じなくてオロオロしているところにイケメンの日本人でも外国人でもが通って「May l・・・」と、テキパキと状況を把握して助ける訳ですよ。それを見て彼女が、凄いとかステキとか思って外国語を習いに行ったらそこの講師がそのイケメンだったとか・・・、ってのはどすか?

なんかさ・・・ステキな公園ですねって言って、生クリームぬりたてのベンチに座るのだってわざとらし過ぎるっちゅーねん・・・。
歩いてて気がつかんのか?どんだけ眼が悪いんだーって話だ。
生クリームぬったベンチって・・・どんな新進気鋭の芸術家の作品なんだ?って話だ。

この2作品はまだいいんですよ・・・。愛嬌でクスリ・・・くらい笑ってあげれるから・・・。
でも1番最近の上司と部下のはどーにも我慢できません・・・。
正直チャンネル変えたいくらいです・・・。
「・・・N●VA-tomo,right?」って言ってるのが、どーにも我慢できませんのです・・・。
「N●VA-tomo」の「tomo」って「友」じゃん!日本語じゃん!?って、めちゃくちゃ言いたいのです。(←ソコかよ?!出てるヤツはいーのかよーって話だ)

はー、なんか文章にしたらスッキリしたです。
よーするに、私は突っ込みを入れたかっただけだったのか・・・って事ですよね。パンチ

↑こんなアホな事考えるなんて、アレかな・・・、疲れがたまってんのかな・・・。バッド(下向き矢印)
posted by と at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

とか書いてた(BlogPet)

いつも、とは
って感じっすあまりにも力の差があるチーム同士のまだまだは何かもう・・もったいないです6週のカージナルズ戦見たんですよね・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まだまだ寒いよ

ヒル魔昼間は暖かいのに・・・ホント15時過ぎると寒くなるねん・・・。
水だってまだまだ冷たいよ・・・。
何着て良いのかわからない今日この頃です。

土日休みだったのですが・・・、ナンだかぼ〜っと過ごしてしまいました・・・。も、もったいない・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
日曜日は東京マラソンだったのですよね。3月とかにする訳にはいかなかったんでしょうかねー。もう少し青梅マラソンと日程をずらすって訳にはいかなかったんでしょうかねー。
雨が降ってしまってちょっと残念でしたですからね。時期的に天候むずかしいですよね。読めませんですよね・・・。

コースも浅草が陸の孤島になってしまったのはちょっと可哀想でしたよね。もう少し何とかなると良いですね〜。

盛り上がったんですよね?ニュースを見たかぎりでは。
まだ第1回目ですからね。今後に期待かな。
マラソンの放送があった為にワンピースの放送が無かったんですよ・・・。サンジくんの活躍の回だったのに・・・。来週を楽しみにしていますよー。
原作の方は、なんか・・・ナイトメアみたいになってきてますよね?モバQ

アイシも凄い事になってますよっ!桜庭が頑張ってます。
とりあえず前半が終了したので、試合がずっと続いて緊張しっぱなしなのでハーフタイムがほしいです・・・。
アニメ・・・エイリアンズが出てるんですけど、ホーマーのマッチョぶりはプロテインでしょうか・・・?
とりあえず、高校生じゃねーっ?!って突っ込みいれたいです。

3月のHARU COMIC CITY12(東5ホールそ28a) に参加する予定なんですが、まだ全然描けてないです・・・。なんか・・・ネタがどーにも決まらないもんで・・・。
描こうと思って休み取ったんですが、その日は美術館行ってきます〜。
まー、毎度の事ながらのろのろと頑張ります〜。パンチ

デスノのアニメ見てますが、やっぱ・・・勝平さんのエルは違和感あるなー・・・。
次元大介の声でお馴染みの小林清志さんの声はインパクトありますなー。デスノでワタリやってますが、すぐ判りますですよね。

ルパンもドラえもんみたいに声優さん総入れ替えみたいなのあるんでしょうかねー?それこそ違和感あるだろうな・・・。
ルパンがクリカンになっただけでも見なくなってしまいましたからね・・・。(あ、これは拒絶反応かも?!)

百鬼夜行抄のドラマも見てますー。
まー、これはこれでありかな・・・くらいの感じで見てるので、まあ・・・さらっと流してますかね。
渡辺いっけいさんの青嵐もこれはこれでありだと思います〜。

posted by と at 04:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

だって(BlogPet)

で・・・
だって、黒木似の子・・・
よくわからんですね
なんか寂しいですねー
ま・・・
良い方向に向かう事を願いますな・・・


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でーた」が書きました。
posted by と at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画「ディパーテッド」観ました〜

日差しが暖かい今日この頃ですが・・・まだ寒いので油断禁物でございます。
何か・・・仕事が妙に忙しくてストレスがたまり気味になってました。

カチンコそんで、今日は休みだったので友達と映画観てきました〜。ディカプリオの「ディパーテッド」です。
劇場に行ってみたら人がすげい並んでるんです・・・。(前売り券だけど席の交換するのにも並びますからね)ヤベー・・・と思ったら、すげい並んでいたのは「どろろ」と「硫黄島からの手紙」でした。たらーっ(汗)
「どろろ」は、ちょっと観たいですねぇ。平日の空いてる時を狙いたいと思います。
邦画と言えば、「デスノート後編」観に行った時のラストに次回作はエルが主人公の作品が公開されるってあったんですけど、やっぱり小説のが映画化になるんでしょうか?それとも全くのオリジナルなんでしょうかねー?
何にしても楽しみです〜。前売り券買ってしまいそうです。
何か特典が付くと良いですよね。

・・・で、感想なんですがネタバレもあるかもなんで、気をつけてくださいな〜。

オープニングは最高に良かったです。これから始まるんだ・・・ってすごいわくわくしました。
音楽をうまく使う監督なのでその辺は安心して観れました。
全体的にスコセッシな感じで重い雰囲気とかあって、見せ方も旨いので上映時間が2時間32分でしたけど飽きることなく観る事が出来ました。
女優の選び方も凄い好きです。目立つのに邪魔にならないんですよね。
とりあえずは、これはこれでまあまあだったかな・・・。

きっと、トニー・スコット監督あたりがやるともっとハデになるんでしょうけど・・・。
しっかし・・・上映時間が2時間32分もあったのに・・・あまり核心に触れることなくラストまで逝ってしまいましたなーって感じです。
ディカプリオ(ビリー)とマット・デイモン(コリン)を交互に出して話は進行していくんですけど、どっちのキャラクターも中途半端なのでどっちが主人公?って感じでした。
正義が最後には勝つにしてほしいので、やっぱりディカプリオ中心にもう少し話がまわってくれると良かったですかねー。
折角ジャック・ニコルソン(コステロ)と共演してるのに案外からみも少ないんで拍子抜けです。ビリーの父親がコステロと知り合いだったみたいなのがきっかけで中に入る事は出来たけど、ビリーがコステロの信用を得るためのシーンがもっとほしかったですね。なんかもうかなりあっさり商売に参加してるしで。
コリンもエリート街道まっしぐらなんでしょうけど、とにかくダサいよ・・・。
ディカプリオが童顔だから当然周りもちょっとそれにあわせた人になるんでしょうけど、何でマット・デイモンなんだ・・・。
個人的に彼の演技が好きになれないだけなんですけど・・・なんかエリートに見えない・・・。今回の彼の好きなシーンだって、犬に吠えられる所と彼女に振られる所ですもん。
マーク・ウォールバーグの上司も、イマイチ役割がね・・・。ああなるいきさつが知りたかったですね。コステロに対してもなんかあったのかなーとかね。
2時間32分もあったのだからもう少し中味が濃い方が楽しめたなーと思います。
アレですかね、もうあと1時間くらいないとダメなんすかね。
後半怒涛のような展開の速さだったもんで・・・。
携帯・・・ドルマークのメールの時はちょっと笑ってしまいました。絵文字とかで連絡の暗号とか決めてたらいいのに。(←女子高生かっ!?)
アレック・ボールドウィンがめちゃくちゃ中年太りでしたなー・・・。その腹をなんとかしてくれ・・・。
腹と言えば、ディカプリオもヤバイですよね・・・。
昔、何の番組だったかは忘れましたけど、ディカプリオの映画を紹介してる時にユ○スケ・サンタマリアのコメントで「こいつは将来絶対太るね」って言うのがあったんです。
忘れられなくて覚えてるんですけど(言った本人は覚えてないでしょうけど)、・・・当たってるよー!ってかっ!?
ディカプリオはもう少し髪の毛伸ばせばいいと思うんですけどね。あんまり短いと余計に童顔に見えてしまうと思うんですけどねー・・・。
案外こういう作品があっさりアカデミー賞・・・取っちゃうんでしょうかねー。あんまり取って欲しくないですけど・・・。(オイ?!)パンチ

・・・まー、感想でぐだぐだ言えるって事は結構気にって観れたって事なんですよね。目
posted by と at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

